福岡からほど近いエリアに1万円ポッキリの人妻風俗

今も市民の水源として流れる川、清らかに澄んだ水として知られ、真夏でも涼風が吹き抜けている。
そんな市内の繁華街と言えば、駅前からほど近い福岡だ。

ひとまずヌキは夜を待つことにして、福岡の観光名所を散策。
あらためて街中に流れる水路が涼をもたらしていると実感しつつ、夕暮れ時なので腹ごしらえに小料理屋に入る。
ご当地名産で食欲は満たされたので、次は性欲で人妻に向かった。
イベントで1万円ポッキリの人妻風俗と聞いて入ったが、店内は和風。
決して可愛くはないが全然駄目でもない嬢が笑顔で迎えてくれた。
福岡に来てから初めて人と触れ合った気がして生尺が始まる。
福岡人妻奥様鉄道
生乳を揉み、乳首を舐めてバック、正常位と挿入して終了。
一万円でこのサービスには満足である。