広島のデリヘルで働くお気にの風俗嬢

お気にのデリヘル嬢がお店を辞めちゃって、心にぽっかり大きな穴があいちゃったようです。
その娘が働いていなのは広島風俗 カノンです。
この喪失感どうしたらいいの。結局風俗で失ったものは風俗でしか取り戻せないんだよね。
新しいお店にはきっと新しい出会いが待っているんだもんね。
と風俗サイトをチェックして新しいお店に行った時、そのお気にの女の子を見つけたら、アナタはそのとき、どうしますか?
せっかくのフロンティア精神をなげうって、お気にの彼女を指名するか、そのまま新しい女の子を指名して、荒野を開拓していくか。
これはドラクエでビアンカかフローラの二択を迫られたときにちょっと似ているかも。
ちなみにオイラはお気にをきっと指名します。
なんか昔の恋人に再会した気分も味わえて、すっごく興奮するもんね。
そういえば、ドラクエもビアンカを選択して、一回解いて2回目のチャレンジのときもなぜかビアンカを選択してました。
イモトに怒られるくらい一切冒険しないオイラでした。