私はソープで働いている

私はソープで働いてるんですが、まったくマットが上手くならないんです。
勤めている店は、マットに力を入れてるんで下手だとまったく指名が取れないんですよ。
でも簡単に上達するほどマットって甘くないんですよね。しかも手本がないんです。
たまにマット講習の先生が来てレクチャーしてくれるんですが、
私って物覚えが悪いんで全然上達しないんです。
どうしようって悩んでいたら私みたいな人の為にマット講習のDVDがあったんです。
その人のマットテクを見たときマジで感動しちゃったんです。
マットって極めたらここまで凄いんだって。それからDVDを毎日見て、お店で実践する日々。
お客さんにはどんなことでもいいので良いとこ悪いとこを教えてくださいってお願いしました。
そのおかげで少しづつですが、マットを褒められるようになってきました。
やっぱり褒められると嬉しいですよね。これからも頑張ります。
http://www.ogoto-seiryudo.net/

自分には絶対に縁がないって思ってた。風俗で働くなんて

別に借金があったわけじゃないし、彼氏にフラれたわけでもない。何となく風俗の仕事って悪くないかもって思ったの。だってこの仕事って究極のサービス業だもんね。お客さんが気持ち良くなって帰っていくのって見てて悪く気がしない。これだけ分かりやすいサービス業はないと思う。私は今、ソープで働いているけど全業種の中でソープが一番お客さんが満足して帰ってるような気がする。他の人は知らないけど私はこの仕事に誇りを持ってるよ。だから風俗嬢ってことを隠したりしない。でも働き始めの頃は、ホント大変だったんだ。テクもないし経験値も少なかったから。風俗のお客さんって正直だよ。だって口では何とでも言えるけど体は正直だもん。イカせることが出来なかった時のあの切なさと悲しみは言葉に出来ない。だから一生懸命プレイがうまくなるように頑張ったんだ。

ソープランドで働く動画