初めてのソープ!

友達に「ソープとヘルスを一緒にしたらあかんで。
もう全然違うから。本番とかそんなん抜きにしても楽しいねん。
マットプレイがやばいわ。普通の感覚じゃなくなるから。
お前もいっぺんやったら印象変わるで。
やっぱソープはマットプレイがあるからええんや。」
そこまでいうのならと初めてソープにいきました。
場所は雄琴のソープにしました。
久しぶりに行ったのですが、この店は友人が気に入っていて、
私も前から一度行ってみたいなぁと思っていたんですよね。

雄琴で有名な時計台とか人魚の城とがあります。

時計台なんかは物凄く待ち時間が長く、混んでる時など2時間位待たされる時もあるんです。
その点今回行ったお店が変わったと言うのもあってまだあまり知られていないような感じでした。
ですから待ち時間もあまり無いかなぁと思ったので予約の電話もせず直接行きました。

続きは次回で・・・・