日本橋のデリヘルで大失敗

いや~、やってもうたな。ホンマ大失敗やわ。
この前大阪日本橋のデリヘルで遊んだ時のことやねんけど、
ちょっとアホそうな娘やったから大丈夫やろと思って素股の時にドサクサに紛れてそのまま生で挿入したってん。
ごっつ気持ち良くて大満足でフィニッシュして一服してたら。
女の子から連絡を受けたスタッフが、いきなり部屋に入って来て「なにさらしとんねん」って首ねっこ押さえられて大説教。
その後、警察には突き出されるわホンマ最悪。
お巡り立会いのもと示談の方向で話し合ってたんやけど「妊娠してたらどうするねん!」とか
「HIVに感染してたらどうするねん!」とか言われて、結局サラ金屋をハシゴして何とか35万円を用立てて示談に応じて貰ってん。
もう家に辿り着いた時にはヘトヘト。ホンマにエライ高い授業料になったわ。みなさんも気つけて遊んでや。怖いは風俗って。
そんな心配をしたくない方はこちらのお店がオススメです。
日本橋デリヘルギン妻
人妻専門店なのでアホな娘は基本いてません。なので悪さはできません。
その代わりプレイ内容が充実しているので十分楽しめます。