ED患者が多い職業はAV関係者と風俗関係者

ある友人からの話で以前にも記事にしましたEDについてですが,
男性の年齢も比較対象に入りますが職業でもっとも多い事がわかりました。
その職業とはAV関係に勤める人だそうです。
裸を見ていちいち勃起していたのは数か月との事です。
それは風俗関係者も同じです。女の子の写真を見て勃起していたら仕事になりません!
毎日オッパイや下をモザイク無しで見るわけですからいちいち反応してられなく仕事と思うのが普通ですからね。
ほぼバイアグラを服用してその時に備えるそうでちなみにこれは会社へ労災でって相談したらバカヤロー!って一喝されたとの事。
こういうのもたまに見るのがいいんでしょうかそれとも仕事と思ってしまうからなんでしょうかただこういう所の話っていうのは世間ではあまりアンダーグラウンドの所なので裏話にはみんな興味を持ってもらえるそうです。
女の子なんかは特に・・・・・

マジでうちの店はどうなってやがんだよ!働いてる女だってろくなのがいないしよ。
一番若い子で38歳ってどういうこと。しかもうちの店は人妻店でも何でもないんだよ。
もうギャグだわ。しかもスタッフがクソ揃い。遅刻、欠勤は当たり前。
電話に出ればお客さんと口論にはなるし、
もうハチャメチャ。こんな店で店長をやってる俺のストレスはもう口では伝えられないよ。
可愛い子が一人、やる気のあるスタッフが一人でもいればうちは何とかなるのになあ。
一応、求人をかけているんだけどまったく人が来ない。だから俺が自ら街へ繰り出しスカウトしてるんだわ。
で、やっと逸材を見つけたんだ。女の子はまだなんだけど、スタッフはいいのが見つかったよ。
俺が通ってる焼き鳥屋のアルバイトの子なんだけどすっごくいいんだわ。
客商売をする為に生まれて来たような男の子でさ。もうその子が来てから店に活気が出たわ。俺の力でこの店を変えてやる!